2010.09.12 テンプレ変更
ブログのテンプレートを変更しました~

今回もシンプルで落ち着いたもので。
でも、以前のテンプレとはまた違った落ち着きを感じるものにしました。

それに以前のテンプレと違って、背景が黒なので文章が見えやすくなりました。
背景も真っ白だとあかるすぎて文字が見えにくくなってしまうので・・・

本当はグレンゼブルみたいに、ワイルドなものにしようと思ったんです。
まぁごっちゃごっちゃしてて見え辛いね^p^
私はこういうシンプルで読みやすいものを選ぶ傾向にあると思いました。
リアルでもSimple Is Vestな物が好きです!

部屋はごっちゃだけどさ!!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/334-db5d8014
