プレビューサイト第3回更新だよ!全員集合!

第3回更新!

今回の更新は、「新武具」ですね。

新武器

■氷雪剣ドド■

氷雪剣ドド

氷片手か・・・ガロヴァンディエットでおk^^

■怒髪双乱【艶歌】■

怒髪双乱【艶歌】

グレンゼブルの剛種双剣です。
どうやらグレンゼブルは水属性のようなので、ドドン・シザーを超えるか否か・・・?
見た目はレンチと金槌っぽい感じで個性的ですね。

トゥライバルゲル

トゥライバルゲル

すげぇカッコいい!!
てかプレビューの大剣枠って、毎回大剣スキーの心揺さぶるのばっかりだよね!
でも剛種武器じゃないって時点で、性能は残念そうだけどネ!
・・・大剣の性能が死んでる事はわかっているさ・・・

巨龍刀【霊峰】

巨龍刀【霊峰】

太刀でリーチ極長ですか^^;移動しますね^^;
テオ太刀で失敗したというのに、また過ちを繰り返すのかッ!
てか、ラオ武器って色々と不憫だよね・・・

大蛇ノ鎚

大蛇ノ鎚

進化武器()
コメント?ラヴィやってない私は何も言う事はないです^^

怒髪笛

怒髪笛

とりあえず赤旋律無かったら産廃決定。
赤旋律あってもドド笛があるからどうだろうなぁ。

チトゥーレマイン

チトゥーレマイン

どうみてもBPです、本当にありがとうございました。

ファングCケルベロス

ファングCケルベロス

どうみても厨2です、本当にありがとうございました。

怒髪弩

怒髪弩

Lv2通常弾、Lv1散弾が連射可能・・・か。
剛種ライトは多分このまんまの超速射だろうなー
とりあえずヤマツガンあるしどうなるかな?

メル・ディーン

メル・ディーン

どうみてもBPです、本当にry
てかBPで2枠も取るとか運営汚すぎるぞ^^
とりあえず一回氏んでみようか^^

殻王弓【鋼】

殻王弓【鋼】

糞蟹弓キタ――(゚∀゚)――!!
無属性貫通弓と予想してみるッ!
ただ弓は属性が結構大事なのでどう転ぶか・・・

新防具

グレンシリーズ

新防具:グレンシリーズ

狩猟上等!!!!

男の胴がどう見ても死んでます。
でも!この昭和ヤンキーテイストは結構好みかもしれないw
てか、グレンゼブルの角はやっぱりリーゼント意識だったんだね!
武器の名前にも全部、「髪」が入ってるし100%そうだと思うんだZE!

肝心の性能は・・・

グレンシリーズ:スキル

産 廃

その他

新防具2

左のアクラ素材を使った装備は男女問わずとってもカッコイイ!
男は仮面ライダーっぽいし、女は小悪魔っぽくてすっごくイイネ!

でも今までの体験上・・・

これは100%BPです!!!残念!!!

中央のはキットと予想。あくまでも予想!
でも当たりそうな気がしてならない・・・
なんか運営の行動パターンが読めてきた気がするぞ・・・

そして右のは以前から言っていた、『ベルFX』ですね。
性能はコチラ。

ベルFXスキル

一式は微妙だが、やはり部位ごとのスキルが気になるところ。
特に一番期待したいのがベルFXグリーヴかな?
匠装備に結構な確立で入ってくるし、神性能を祈ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/333-501ebe32
