
現在ひじょ~にしんどい。主にリアルが。

仕事から帰宅→飯→ジム→寝る

このパターンが3日間に行われていました。
よってブログ更新&Fプレイができなかったわけで(;´Д`)

いや、全然眼中にはあったんですよ!
ブログ見てくれてる人には悪いし、Fは狩人祭だし!

でもそれより体がマジで持たない。
仕事だけでもストレスホッハなのに、ジムで体力ホッハ!
つまりこういう事だッ!

仕事ホッハ!→飯(゚д゚)ウマー→ジムホッハ!→寝るピャアウ!

すみません・・・疲れすぎて頭のネジが3本くらい外れてました・・・

そういえば今回の狩人祭はシークレットクエストが公開されてるんですね。
気楽に入魂できる!かな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/332-d560f6b1
