
今週はスペシャルウィーク!!!

だった事を本気で忘れていました・・・

巨龍ガン作ったり、剣士・ガンのエクエスFX脚作ったりでゼニーが枯渇状態。
そんなこんなで久しぶりに逆グラ行ってきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 逆襲!グラビモス!・・・ それはゼニーを求める者の終点。
 
 逆襲!グラビモス!・・・ それは孤独な韋駄天杯。
 
 逆襲!グラビモス!・・・ それは己の限界を知る試練。

 そう・・・今日もハンターは2頭のグラビモスに立ち向かう・・・
 
 目的はたった一つ・・・


    ゼ ニ - の た め に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゅうにびょうっぽくしても、けっきょくぼくはゼニーがほしいだけなの! 

装備はいつもの。アイテムもいつもの。
戦法もいつもので、BGMもいつもの。
「いつもの」がゲシュタルト崩壊してきた。

回数はとりあえずゼニーがカンストするまでを目標。

しかし!普通にカンストでは満足できないッ!
次に逆グラが来るのは時間があるッ!
それまでゼニー不足にならないようにするまでッ!

具体的には、強化できる武器を強化・買い溜めアイテムを補充してからのカンスト。
正直言えば、これもいつもの逆グラ風景。

これ以上いつものって使ったら目がおかしくなる・・・

前置きはここまで、とりあえずカンストまでしました。
結局・・・自己ベスト更新ならずでした・・・

今のところ自己最高ベストタイムは、『6分10秒』(だったと思う)
何とかして5ラスタを目指したいものだが・・・
この10秒が中々超えられないんです。

やっぱり劇薬餓狼使わないと、私の腕ではここが限界なのか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/331-026dff32
