こんばんわ。

arusuです。

狩人祭やっと勝てました!

うぅ・・・証2倍とか祭りP3倍とかいろいろあったけど全部負けて泣いてたら、

2周年の証2倍、祭りP3倍キャンペーンで勝てたよママン!

わーい!これでストレガタンが強化できるぞ!

と、いうわけで証を全て思い出に変換することにしました。

追記へGO!!

自由区で募集すると人が来る来る。

皆、変換したいのねー。

resize0495.jpg


レイア変種行って、センショク草集めたりバサル変種行って石集めたり・・・


resize0497.jpg


変換完了。

そういえば、2周年イベントで色々防具が作れますね。

早速、一番作りやすいと思ったキノスシリーズを作りに自由区へGO。

どうやら、キノスシリーズは3つの派生があるらしいので3つ分集めてきました。

確定1個以外に8%の基本があるので、

一気に3個出たりしてかなり集めやすかったです。

そして完成。


resize0496.jpg


頭以外はかっこいいですね。

♀は全体的に見た目がゴスロrいい感じです。

男はやっぱりダサイな・・・

もうひとつキリンの頭っぽいのがあるのか・・・

だるいな・・・特にラージャン5頭とか・・・(まぁサブBだけでいいなら1頭だが)

しかし!

イベントの防具は全て作る私はラージャン5頭に挑むのであった!


次回!「arusu 暁に散る」

お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/33-40a71c55
