仕事始まりました。
といっても昨日から始ってますがね!!

2週間半もダラダラしてたのはとっても久しぶりで体がやばいです・・・
入院してる間にもダラダラしてたので正確にはほぼ4週間。
鈍ってるってレベルじゃないです・・・体重増えました・・・

というわけで!一昨日くらいから近所のトレーニングジムに通い始めました!
ほんとに近所にあって(自転車で2分くらい)、ちょうどよかったです。

午後7時~午後10時まで利用可能な時間帯にしました。(仕事とかあるので)
毎日行っても、\5250/月なり!!やっすい!!

まぁまだ初めて間もないので自分のペースでしてます。
といってもこの4週間のブランクを取り戻そうと2日間張り切ったら1キロ減りました。
でもその代わり、寿命が縮んだ気がします。

無茶シヤガッテ・・・(主に私)

ていうかずっとクーラーの中に居たのか、外が暑すぎる。
てかもう9月だよね?なんでこんな暑いの?おかしいでしょ?

『9月だからといって油断するな、まだ真夏の暑さが続くぞ!』

とテレビでは言っておりますね。はい。死ねます。
あーずっと家にいたいなー・・・(←ホームシック)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/328-cc844ed0
