
昨日の記事にとんでもない拍手の数がありました・・・
うん、拍手機能なんて忘れてry
その数、なんと12件!

共感してくれた人がいっぱいいるのかな~
やっぱり運営のイベントは斜め上が多いですよね。
非課金カフに関してはみんな同じ事思ってるのね・・・

話を変えて。

今日は9,0プレビューサイト第1回更新がありました!
いつも通りに、順を追って紹介したいと思います。

プレビューサイト

恐らく新フィールドの?BGMがすっごくいい!民族っぽい音楽ですね。
是非、一度聞いてみることをオススメします!

プレビューサイト:MENU

来週に新モンスターの紹介みたいですね。
秘伝書は多分、難易度緩和とかかな?
確か新モーションはシーズン10,0って言ってた気がする。

新フィールド:高地

プレビューサイト:新フィールド
新フィールド
新フィールド2
新フィールド3
(一部のみ記載)

以前言った通り、何処となく中国の高地地帯を連想させますね。
洞窟とかあるところが峡谷と被る^p^

新草食種モンスター

新草食種モンスター

エルペ

エルペ

好奇心旺盛な人なつっこい草食種モンスター。
ハンターに近づき後ろをついて歩く行動や、
ハンターの仕草に反応する習性がある。


( ゚д゚)萌えモンスターなのかッ!?

ブルック

ブルック

非常に温厚でおとなしい草食種モンスター。
仲間意識が強く、群れの仲間に危害を加えられると
団結して一斉に反撃を始める。


ファンゴの次世代うざいモンスターになりそうな予感しかしません。
温厚とか言っときながら・・・
モンスターの攻撃当たる→ハンター襲う〕ですね、わかります。

なんか某掲示板でエルペの人気が爆発中みたいw
ハンター大好きで、付いて歩く・仕草で反応とかなんてかわいいの(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/326-02f9f2b2
