更新サボってすみません!!・・・ほんとすみません。
いや・・・あの・・・別に別のゲームしてたわけじゃないです。

いやまじで木曜辺りで調子崩して寝てました(´・ω・`)

ほんとだって!!ACE:R来たからってしてないって!!
・・・まったくしてないってことはないけど・・・

なんか右耳にできものができて頭がガンガンしてました。
耳に近いほうの脳だけがガンガンするのは怖かった・・・

てか入院してから体調がすこぶる悪い・・・
ストレスだよね?これ絶対ストレスだよね?
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/322-0fa23d82
