最初は狩人祭の結果から。

狩人祭結果

うん・・・負けた

うん・・・負けた・・・

これで4連敗。
しかもよりによって3倍イベントで負ける。

・・・私には運というものがないのだろうか(´ぅω;)

しかしあの地力が糞といわれた紅組だが8万差まで追い詰めました。
頑張ったよ紅組!・・・(´;ω;`)ウッ…

てか総入魂数が2241万魂って・・・
両組の破壊力はとてつもないな・・・桁がひとつ間違えてるよw

さて、今日はACE:Rの発売日!

Amazonから来るのを楽しみにしてましたよ~

午前10時、こない。
午後2時、こない。
午後6時、こない。

気になってAmazonで配達状況を見る。

Konozama喰らった\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/321-9b18035e
