最近太り気味なので食後、近くの河川敷を走ったり歩いたりしています。
普通そういう時は音楽とか聴いたりしながらしますよね~

ハイ・・・私はポータブル音楽機器持ってません・・・

持ってない、というより壊れました。
1ヶ月前くらいに愛用していたSONYのウォークマン壊れました。
何も音の無い河川敷を無言で・・・寂しすぎるZE!

というわけで新しいポータブル音楽機器を探しているのですが・・・

ちょっとみないうちに色々出てますね(;´Д`)
ipod関連はある程度は知ってますが、SONYなんて色々出しすぎてワカラナス。
なんかスポーツ用のイヤフォン一体型とかあるらしい。
まぁそういうのは容量的にイラネなので遠慮。

かといってipodの160GBとか言われると、そこまで・・・な感じ。

色々調べたりするけどどれがいいのかサッパリ。

ipodは対応機器が多かったりで便利らしい。
対するウォークマンは音質が良い&国内メーカーなので安心みたい。

一昨日、大手家電量販店に行きましたが値段は色々。
ipodシャッフルみたいな5000円ぐらいの手ごろなのもあれば、
3万近くするものまでピンからキリ。

ますますどれにするか迷う・・・
とりあえずipodシャッフルのような画面無しは嫌なので1万5000円~の物になりそう。

ipod nanoの16GBを一応購入予定・・・かも。

皆の使ってる&オススメのポータブル音楽機器教えてくれたら嬉しいナ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/319-76236cef
