昨夜のシクレは下位砂漠クシャルダオラでしたね。
そして今日の昼のシクレも、まさかの下位密林クシャルダオラ・・・

フルクシャ作成やHRP上げでお世話になったクシャさん。
笛1超速射3で1ラスタゆゆうでした!なクシャさん。
試練に10魂で設定されてるためか、シクレでなくとも大量に虐殺されるクシャさん。
それに加えてシクレに設定されてまた大量に虐殺されるクシャさん。


・・・絶滅するんじゃね?

というわけで、昼のシクレクシャの様子でも。

構成は麻痺剣笛1バール1狙い撃ち巨龍2で行ってました~
まぁ最初は麻痺剣笛1超速射3で募集したんですが・・・w
巨龍があっても、バールは一人混じっていたほうがいいかもです。
最初にクシャを麻痺させるときに麻痺剣だけじゃgdるので・・・

私は相変わらず麻痺剣笛の枠でGO!
砂漠クシャなら閃光落としができて簡単なんですが、
密林クシャは最初から立っているので少々面倒。
なので、ここで簡単な手順をご説明!

1,開幕後エリア2にダッシュ、ガンは火事場・笛は旋律後、麻痺剣装着

2,エリアに笛から入って閃光→バールは麻痺・笛は柄殴りで麻痺させる

昼シクレ

3,麻痺後ガンは尻尾に回って超速射。笛は麻痺剣装着のまま頭を殴る

昼シクレ2

4,スタン後、笛は全力で柄殴り。14個くらい残ってれば麻痺できる

5,起き上がると同時に麻痺。(ギリギリで麻痺るので柄殴りはやめないこと)

これで終わり。

砂漠だとスタン中に倒せるので最後の麻痺はいらないですが、
密林はガンの初期配置的にクシャの正面からがほとんどで時間がかかります。
まぁ、たまにスタン中に倒せる時もあるんですけどねw

ちなみに・・・
クシャが移動しようとした時に閃光で発覚すると降りてくるので、
ガンが最初から尻尾に撃てるときは確実にスタン中で倒せます(´∀`)

1ラスタで33魂(゚д゚)ウマーだったのでガンガン回せました。
しかし1位の団員にはまだ500くらい差ががががが・・・

と、思ったら100差まで縮んでいまいた(/ω\)カンチガイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/317-250ad121
