
祭といえば、うん。そうだね。シクレだね。

入院中は6時起床だったのでそのノリで6時起きました・・・
折角なので今日は初めて?朝のシクレに参加してみることに。

朝6時~8時に両方の組で、「100~覚醒、棘竜」がシクレでした。

そういえば今回の祭から仕様が変わって、両方の組にシクレが来るようですね。
全部ではないですが、従来の負けてる側が取るシクレと両組の2種類があるみたい。

詳しくはココ!

なんていうか・・・これじゃあ地力があるほうが圧倒的に勝たないか?

てか前の仕様でも地力の差がかなり大きかったが、この仕様だと地力の差でしか勝敗が^^;
ほんと運営は何考えてるかサッパリ(´・ω・`)

あらかじめシクレの順番を決めてるなら確実に地力が高いほうが勝ちますが、
状況を見てどの組にどのシクレを与えるか決めてるならわかりません・・・
その場合、私達は運営によって勝敗を左右されることになってしまいますよね。

うーん・・・なんだかなぁ・・・
どっちも納得がいくとは言えない・・・

というか元より狩人祭のシステムが間違ってる気がするよね!!
勝ち組・負け組という意味不明仕様の時点でオワットル

まぁ愚痴ってもしょうがないので、クエの様子でも。

2日間の遅れで、団員との差が思ったより開いてしまったので頑張ります!
常時1位の座は譲らない(キリッ
・・・多分。

朝シクレ

戦法は棘眠のエスピと変わらないみたいです。
私は今回の棘眠をまったくやってないので、
笛1狙い撃ち巨龍3という構成をよく知らなかったのですが・・・
心優しいPTの方に色々教えてもらって笛役をやりました~
やり方のほうは棘眠でぐぐると出ると思います。

朝シクレ2

まぁ簡単に言えば・・・
攻撃追大まで吹いて穴を置き麻痺無しスタン後、穴キャンして捕獲ですね。

てか麻痺剣装備で行きましたが、麻痺剣使わなくても1穴捕獲できるのね・・・
さすが巨龍さんパネェっす!!

朝シクレ1ラスタ
朝シクレ魂

1ラスタでボーナス試練31魂+捕獲9魂=40魂という(゚д゚)ウマーなシクレでした。

1時間半回せたので、恐らく700魂くらいは稼げたかと。
これで大分団員には追いつけたかな・・・?

昼のシクレは買い物に出かけて回せませんでした。
団クックだったとのこと・・・激うまじゃないか・・・

そして団員にはまた600ぐらい差をつけられてた:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/316-1290a9ca
