ソロモンという自宅に帰ってきました!!
なんかもう、感無量でアトミックバズーカ撃っちゃいそう^p^

GP02-Aアルスリスですね、わかります

・・・なんか最近ガンダムネタが多いなw
やばい歳がバレる(/ω\)

いやまぁ、最近は若い人もガンダム全シリーズ視聴済みとか普通だよね!
勿論リアルタイムでは見てないけどね!リアルタイムで見てたら、おっさんだよ!
違うからね!!まだピッチピチの20代なんだから!!

これ以上言ったら疑われるのでやめます・・・

さて、MHFのほうは入魂祭の真っ最中ですね!
今回うちの団は紅竜組なんですが・・・

なんか地力が絶望的らしいです^p^

前もこんなんだったよ!!なんでこんな絶望的な組ばっかなの!!
前の6連勝がいけなかったのかYO!!そうなんだろ!!
よりによって証3倍・祭P3倍とかそういう時になんでこうなんだYO!!

ハァハァハァ・・・

さてさて、今月は嬉しい事に夏休みがあります!

本来3週間の入院を見越して仕事は1ヶ月休んだので、
今日から9月まで小さい夏休みです!
2日間の祭ブランクはこれで取り返せる!・・・はず・・・

まぁまだ本調子じゃないですしボチボチいきますかね~
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/315-875115a6
