上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.10 病院食ェ…

め・し・が・マ・ズ・い

病院食のせいで毎日がメシマズ状態です。
せめておいしければ…

飯がまずいが残すのは勿体無い→全部食う→腹一杯で間食不可能→次の飯→飯がまずいry

無限ループって怖くね?

まぁたまに崩壊的にマズいのがあるので、その時は余裕で残しますが(^ω^)

さて話題を変えて…

MGS:PW買いましたよっと。
中古で買ったのですが、バルクのものを買いました。(箱・説明書無し)
普段は勿論、箱付きを選びますが…
今回ばかりは千円も値段が違うので買っちゃったんだZE☆ミ

2100円でゲット。安上がり!
まぁ、説明書なんて見たことないしいいんだYO!

んで、やってみましたが…

そのボリュームにびっくり。
PSPでここまでボリュームがある作品が作れるのか。
流石、天下の小島チームだと再確認しました。

んで、肝心のおもしろさ。
確かにおもしろい、おもしろいんだが…

操作性が悪すぎて\(^o^)/

まぁボタンが少ないし、仕方がないのもありますけどね。
ただカメラ視点変更がががががが

いわゆる、モンハン持ちができる操作タイプでやってるのですが、そのタイプの名前がハンタータイプ。
モンハンとコラボしたのがあちらこちらに…ww

モンハンは大まかに横の視点を変えるだけでいいんですが、
MGS:PWは構え状態中にカメラ視点でサイトを動かすので…

歩きながら(アナログパッドを動かしながら)銃を撃つのが(十字キーで銃の反動を調整)めっちゃしんどい。
主に人差し指が死ぬ。

後、匍匐前進ができない匍匐はいらん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/313-be6ff4f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。