ラストランカークリアしました。

早すぎじゃね?

しかもよく言う、最強の剣・サブ武器4種・鎧をゲット。
闘技場も全部クリア…
ランカーも全部倒した…

早すぎじゃね?

ほんと素材は良いんだけど惜しいゲームでした。
最初はテンションあがったけど、クリアすると(´・ω・`)ショボーン

■個人的に良かった点■
・戦闘(非常にスムーズ)
・音楽(戦闘BGMが特に)
・声優
・キャラクターの個性

■個人的に悪かった点■
・ストーリー(世界観は良いけど作りが甘い。超展開すぎる。)
・ランキングが結局は意味がない。(ランクが高いランカーに挑めば一気にランキングがあがるというのは嘘。ランクが低いと相手にもしてもらえない。)
・難易度が超低い。ラスボスなんて普通にしてれば二分で終わる。

と、まぁ…
大変惜しい作品でした。

でも初回プレイはとても楽しめました。
のめり込んだ分だけ、反動が大きいです(´・ω・`)

安くなったらオススメな作品です!
今の値段では…うん…まぁ…ね!

さて、新しいの買わないとな~
狙っているのはMGS:PW辺り。
匍匐前進ができないらしいので、少し避け気味だったんですが…
PSPの中ではトップで面白いとアマゾンのレビューで書いていたので買ってみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/312-ca098a83
