8/8 追記
※溜まってたコメント、15件ほど全部返信しました!遅れてごめんなさい;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日、医者に言って少しだけ家に帰らせてもらいました!

おいそこ、抜け出したとか言うな

マジで違うからね!!許可もとったし、医者もいいって言ったからね!!

帰ってから即効触るのはPC。
久しぶりのPCはやっぱりいいな・・・うん・・・
というわけで色々確認。

MHFの公式を見ると、アニバイベント以外のイベントが開催されてるようで。
詳しくは下記の画像をクリック!

ゲーム内イベント「氷剣ガルセイン」開催!

一応画像だけの説明ですが適当にペタペタ。

氷剣ガルセイン

氷剣ガルセイン2

氷剣ガルセイン3
(クリックして見てください)

簡単に言えばGWイベントの糞カフの境地餓狼の境地で貰えたカフと、
新しく追加された氷剣ガルセインというものが作れるクエスト。

クエストの数は全部で5つ。
イベ武器だけなら5つを2回するだけでOK。
カフもするとなると・・・
以前のGWクエでぐぐってください^p^(←説明がめんどくさい

まぁ糞カフあんまりいらないカフなので需要はあんまりない・・・よね・・・

色々やる事あるけど、色々ありすぎて何にも手がつけれん・・・
それに明日の夕方にまた病院生活が始るので・・・

てかこのイベクエ、何で配信期間1週間だけなの!!
もうちょっと長くしてくれよ!!
てかなんでこれがアニバイベじゃないの!!
12月1日まで配信しろYO!!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/311-30a56765
