どうも、少しお久しぶりです。

MH3発売後のMHFが気になるarusuです。

リアル忙しくてINできませんでした。

2倍、3倍キャンペーンを両方とも負けてしまった私にとって、

こんどこそ狩人祭には勝ちたいので、頑張って入魂しに帰ってきました。

resize0484.jpg

INして、工房行こうとした時気がついたこのケーキ。

題名思いつかなかったから利用したなんてそんなry

それはおいといて、今日はびっくりした事があります。

なぜか、ラスタを見に行きたくなりラスタ酒場に行ったその時です。

お友達の梵さんのラスタを見て・・・私はこう思いました。

追記へGO!!

梵さんあなたは神なのですか( ^ω^)



resize0486.jpg


盛大に吹きました。

なんか、私のバトル一式で梵さんに渡してあるラスタが哀れに思えてきました・・・

でもラスタにかけるお金なんてないんだ!

ごめんね!後、防具Lv1段階でLv7だから我慢してね!

ちょっとでもうざいと思ったら僕のラスタ、捨てちゃっていいよ!

ミラバルシリーズなんて逆鱗的な事情で作れませんorz

うらやましすぎる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/31-1b843f82
