と、まぁ・・・
題名通り明日から入院します。

原因と致しましては持病の治療が主なのかな・・・
とりあえず頑張って治してきます。

あ、後この前は2週間と言っていましたが・・・

3週間になりました

私\(^o^)/オワタ

今日、入院前検査に行ったんですが・・・
そこで医者の方に・・・

「2週間じゃ少し不安なので念のため3週間にしましょうかー」

って言われまして・・・
おいいいいいい!?今更かよおおおお!?

いやまぁ仕事の方は1ヶ月休みとってるので大丈夫ですが・・・
PC使えないのが2週間→3週間に^^^^^^^^^^^^^^
・・・MHFができないのが3週間になりました・・・

しね!!にゅういんしね!!

イライラしながら入院案内を読む。

・個人的なテレビに関しては医師と相談後、業者に来てもらい設置可

ふむふむ・・・テレビも見たいし言ってみるか・・・

・PC使用に関しては医師と相談後、業者に来てもらい使用可能

ふむふm・・・

!?

PC使用に関しては~、~使用可能 だと・・・

私 の 春 が や っ て き た

ん?「~」の部分が大事なんじゃないかって?



まぁなんとかなるでしょう^^

多分MHFできるようなPCではないだろうけど・・・
ネット見れるだけで大分違うぞ!!

ブログの更新には苦労しそうにないな!
まだPCが使用可能なだけで、ネットが使えるかわかんないけど・・・

PC使えてもネットなかったら意味ないよね!!
うん!!ネットは使えるだろう!!

でも・・・入院中何をブログに書いたらいいんだ・・・

幸い病院は駅前にあるので、少し外に出れば本屋やゲーム屋があります。
外出許可を取れば外に出れるので、PSPのゲームでも買って進み具合でも・・・
後は買った本の感想とか・・・

うわぁ^p^MHFの記事書けない^p^

まぁMHF専用ブログじゃないからいいよね!
入院なんだから許してよね///

というわけで皆様!しばしのお別れになります!

さようなら!
(PCできたらまた更新しますが)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/304-b63b048c
