正月に猛威を奮った凄腕ハンターへの挑戦

剛チケを大量にゲットできる、「棘と眠」(通称とげみん)や、
剛翼・上翼集めで文字通りハンターを暴君と化した、「暴君のなわばり」が配信されたイベントです。

運営が、二度と配信しないと言っていたその凄腕ハンターへの挑戦が・・・

イベ

配信してるじゃねぇかこんちきしょうが!!!

詳細はココ!(公式が別窓で出ます)

まぁ正月の時とまったく同じページですがね・・・
配信日程を変えただけw

まぁいつも通りなんですが、仕事が忙しく時間がとれない・・・
巷は凄腕ハンターへの挑戦が再配信ということで盛り上がっているのに、
私はほとんど回せていない(´・ω・`)

まぁ正月の時に死ぬ気で回したし、若干もういいかな・・・感はある。
団員とのクエ回し>凄腕ハンターへの挑戦 かな。
皆が忙しかったり、いなかったりしたら行こうかな~くらい。

剛チケもまだ700枚近くあるしね!!!

さてさて、少し皆様にお知らせなんですが・・・

来週から入院します

2週間ほどなんですが、持病を治療しに行ってきます。
まぁ手術とか大掛かりなものではないので安心をw

2週間もゲームできないとなると発狂しないか不安です^^
勿論PSPは持って行きますがね!
ゲームが出来ないというより、PCができないか・・・

まぁまた、行く前日くらいに記事に書きます~
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/302-e26c8db4
