
アニバーサリーパッケージ届いたああああああ!!

ダンボールのテープを急いで切って取り出すッ!!

箱

プチプチじゃなくて単なる紙で囲われてました。
フィギュア入ってるんだからそこは気をつかえYO!

外装はこんな感じ。

外装

思ったよりエスピナスのフィギュアが小さかったです。
まぁ普通にフィギュアとしてはめっちゃでかいほうだがw

箱の内装の壁にはご丁寧に樹海の壁紙が!!
これは凝ってるなぁ・・・

エスピナスを出してみた。

エスピ

折角なので樹海の壁紙とセットでパシャり。
結構上手く撮れた!!カッチョいい!!

色んなところで言われていますが、エスピナスめっちゃ痛かったです・・・
棘がすっごく尖がっててチクッってするw

設定集とかインスコディスクとか。

設定集

設定集はまぁこんなもんかなぁ、くらいのサイズでした。
外装の紙はまさかの型紙!
ペラペラ紙の使って、印刷用紙をまとめました^^みたいな本がくると思ってた・・・

ちゃんと本になってることにびっくり。金かけてますね(;´Д`)

そして見てみると・・・!
ゲーム内画像が中心ですが、設定画もちゃんとあります。
特にFオリジナル装備の設定画が凄くよかった!

設定画の♂神楽頭はよかったのに・・・
3Dにするとどうしてああなった・・・


インストールディスクのデザインもちょっとよかったです。
まぁアニバーサリー画像の使いまわしだけどw
いつも使わない、てかいらないから全部未開封で置いてるからどうでもいいけどね^^

ちなみに背景は、パッケージの裏側です。

他にも色々言いたい事がありますが、今日はここまで!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/301-b071515e
