MHF

この暑さのせいもあって、少しブログサボりギミでしたね・・・スミマセン
今日からは頑張って書くぞー!(←死亡フラグ

さて、今も入手できない方がいる2010アニバーサリーパッケージ
通称アニバパッケがついに明日発売ですね!今日はそのおさらい?でも。

このアニバパッケの特典防具は破格の性能となっております。
特に剣士のブレイズとガンナーのランページですね。
前者は匠装備に、後者は狙い撃ち装備に引っ張りだこです。
最近紹介した防具セットはほとんどブレイズ使用してるくらいヤバいです(;^ω^)
まぁここまでは皆さん周知の事実なので説明しなくてもいいかと・・・

んで、私は以前書いた記事通りなんとか予約開始日に予約が出来ました。
買った理由は特典防具も魅力的だったのもそうですが・・・

やっぱりなんと言ってもフィギュアですね!

巷で言う萌え系フィギュアにはあまり興味はないのですが、
こういうモンスターとかのフィギュアは興味津々なんですよ!(知らんがな

実際、トライの予約特典の頭フィギュアは嬉しかった・・・
ちなみにその時はリオレウスの頭でした。クルペッコじゃなくてよかry
予約特典にしてはとてもよく出来ていて、今でもテレビ台に飾っています。

アニパパッケのエスピナスもよく出来ていますし、コレはほしいと思いました!

後、もう一つの設定集もいいですね~
ゲームの予約特典とかで設定集とかあると、つい予約しちゃうarusuです・・・
本棚に設定集専用のスペースもあるくらい(´・ω・)
そこに今回のアニバパッケの設定集も入るわけです。

騙されているってわかっていても買ってしまうビクンビクン

それにしても明日届くって思うとwktkが止まらんんんん!!
早くフィギュア見たい!!!設定集見たい!!!

もう届いている人もいるらしいです・・・悔しい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/300-5a19e849
