2009.06.21 剛ラオ。
どうもこんばんわ。

arusuです。

5,5アップデートされましたな。

ラスタはなかなか良いAIでびっくりしました。

でも、やっぱり役に立たないのは変わらないです。

剛テオがアップデートされたという事で早速興味が沸き、剛ラオ用武器を作ることに。

剛シェン?なんですかそれ。

考えた結果、ロングホーンボウSPⅦを作ることにしました。

追記へGO!!


resize0402_20090621022204.jpg

完成しました。

さっくり完成できた理由は、足りない素材が2種類しかなかったからSA☆

飛竜種の秘棘5個と、黒巻き角2個でした。

フレと猟団の人に手伝ってもらいサックリ作成。

でも、なんだかんだしてたら4時間ぐらい経過していました。

とにかく、これで剛ラオ行きたいと思います!

resize0480.jpg

fmfm。

2枚消費か。





goutike.jpg





楽しい、楽しい剛チケ集めの始まりです^^
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/30-dfd4128b
