剛ドラ実装だ~、とワクワクしながら公式HPを見ると・・・

イベクエだと!?

イベクエだとッ!?
詳細を見てみると・・・

試されし絆・双岩編

試されし絆・双岩編がイベクエでしたかー^p^
いやぁこれは予想外w

詳しくはイベントクエストではなく、「猟団限定配信クエスト」らしいです。
これからも随時更新していく予定らしいです。
受ける条件はというと・・・

猟団Lvが13の猟団だけ

これ受けれる人限定されるでしょう(´・ω・`)
まぁうちの団はLv13なので行けますがねッ!!
上げといてよかった猟団Lv!寄付してくれた皆ありがとう!

これは皆と行かなきゃ~と思い、早速ログインしてホームに!
4人集まっていて、どうもクエ回ししてたみたいです。

arusu「こんばんは~!皆、イベクエ行ったかい?」

皆「今4人で行ってきたww

( ゚д゚)

・・・
・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

猟団の皆の好意で、その後INしたやってない団員と一緒に手伝って貰いました!
皆優しす・・・(´;ω;`)ウッ…

試されし絆

まずはヴォル子さんから。
定番の落とし穴でガンガン攻撃する作戦ですね!

黒グラもいるので穴ハメ装備じゃなくて、皆ランスでしたがw
ヴォル子さんは5分針で終了。

試されし絆2

そして黒グラも討伐してクエストクリア~
かかった時間は16ラスタ。
やっぱり討伐というだけあって結構時間かかりましたね~
超本気で行ったら多分ギリギリ5分針行けるのかな?

まぁハメるほどでもないですし、楽しかったのは楽しかったですw

試されし絆・報酬

報酬で出るのは、「カルド鉱石【蒼】」が10個。
何で10個なのだろうか・・・

さて、これで作れるのはカルドソードというストレガソードの赤ver。

カルドソード

1回のクエで10個確定で出るので、クエ自体は1回クリアでOKです。
あの運営にしては珍しく優しいな・・・

それにしても、このカルドソード・・・大剣好きの心を奮わせる・・・
エクエス・ストレガ・カルド大剣大好きだあああああああ!!

剛ドラも行きましたがそれは明日の記事で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/296-fda41a70
