明日からの、期間限定クエストが更新されましたね。

詳しくはコチラ(公式の紹介ページが別窓で出ます)

さ~て・・・今週の目玉クエストは・・・!?

剛ドラキタ――(゚∀゚)――!!

剛種ドラギュロスキタ――(゚∀゚)――!!

運営が引っ張りに引っ張った剛ドラがついに来ますね~
原種が中々に楽しいモンスターだったので、剛種はどうなるか期待ですね!

剛デュラと同じでモーション最高だけど・・・
体力がバカ高いなんて事になりそうな気しかry
まぁ、団員と一緒に楽しみますかねー

さて、いつも通りに今週の予定を立ててみようと思います!

■剛種クエスト■

○剛靭!冥雷竜○New!!

剛ドラ

・言わずもがな、剛ドラさんです!
 俺・・・ドラ鴆作ったら結婚するんだ・・・

○傲炎妃○

剛ナナ

・ケムリ玉修正されて超ガチモンスと化した剛ナナさんです・・・
 倒せるのは倒せるけど、時間かかって精神力が持ちませんorz

■フロンティアクエスト■

○技能体験!雪獅子対冬将軍○New!!

技能体験

・新クエなので一応紹介しますが・・・
 ・・・糞クエになりそうな気がするのは気のせいじゃないはず。

○試されし絆・双岩編○New!!

試されし絆

・マストでヴォル亜種とグラビ亜種の討伐に加え尻尾切り・・・
 なんかの救済だろうけど・・・さ・・・
 めんどくさすぎて誰も行く気しねぇ・・・せめて狩猟クエなら・・・

■古龍クエスト■

なし

■スペシャルクエスト■

○逆襲!バサルモス○

逆バサ

・逆グラでお金が溜まってると思いますが、まぁ一応金稼ぎとして!

■古龍迎撃戦■

糞蟹

ちょww糞蟹ww
今回もラオで伝説爺来てないのにww
糞蟹wwでwwまたwwこないww


・・・w多様しすぎたな・・・
でも2週連続で来ないとか久しぶりだなぁ~
久しぶりだし許して・・・

やるかあああああ!!!
エクエスFXグリーヴ作りたいんだよおおおお!!!
爺よこせ爺いいいいいい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/295-4171a7e9
