カンスト~

超頑張った!!
1日で0zからカンストまでいった!!
私超頑張った!!死ぬほど頑張った!!

だからもう・・・逝っていいよね・・・(ガクッ

・・・

・・・・・・

とりあえず20回?くらいぶっ続けで逆グラした感想・・・
(失敗回数もあるので恐らくもっと)

・しんどい
・めっちゃしんどい
・やばいくらいしんどい
・死ぬほどしんどい
・正直諦めかけるくらいしんどい
・ありえないくらいしんどい
・ガブラスホッハ!
・ガブラス死滅しろ
・ガブラスという存在が無くなればいい
・ガブラス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン→起き上がりでビーム喰らって死亡
・ランゴスタホッハ!
・ランゴスタも死滅しろ
・ランゴスタという存在も無くなればいい
・ランゴスタ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン→薙ぎ払いビーム避けれなくて死亡


・5ラスタ結局出なかった

とまぁこんな感じですかね・・・
多すぎて困るな!本当にストレスが溜まったよ!

なんか同じ事しか書いてない気もするけど、気のせいな気もしないこともない。
マジでガブラスとランゴスタのお陰で何回失敗したか・・・

■死亡原因■

・ガブラスの毒で野垂れ死ぬ
・ガブラスの突進喰らって、起き上がり後にグラビの攻撃で死ぬ
・ガブラスの尻尾で死ぬ
・ランゴスタの高速突き?で麻痺ってグラビの攻撃で死ぬ
・ランゴスタに刺されて薙ぎ払いビーム回避できずに死ぬ


ああもうイライラするわコイツら(#^ω^)ピキピキ
しかも、1頭目捕獲可能になった時にこういうことされるのがほとんどっていうね。
勿論逆襲なので、1回死んだら即リタイアします。
報酬金が減ってまで続けようとは思いません・・・

大体1クエ3,4分くらい?コイツらのせいで?時間が無駄になるわけで?

逆グラ自体はタイムアタック感覚でおもしろいのに、
こいつらのせいで本当に楽しめないよね。ほんと絶滅すればいいのに^^^^^^^

後、ネブラハープのお陰で5ラスタいくかと思ってたんですが・・・
結局6ラスタどまりでした。超残念。

43:50秒でクエストクリアが最高記録です。
44:00秒以内で5ラスタなので、残り10秒で5ラスタでした。

何回やってもこのタイムを超えられず。なんでかはわからん・・・
省けるところは全部省いたつもりなんですが。

まぁ以前は7ラスタ安定だったのが6ラスタ安定になっただけ良しとする!

多分失敗回数を含めないでクリア回数だけの総時間を数えると3時間くらい。
3時間でカンストって考えたら超うまうまだとは思いました。

でもプレミアには勝てんな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/293-1cec6e23
