さて、前の記事でも言ったとおり逆グラをしているわけですが・・・
ネブラハープを使い頑張ってるわけですが・・・

動画が撮れない

何でだ!?
前までちゃんと撮れていたのになんでだ!?

撮れない、というより撮れないくらい操作に支障がががが

具体的には録画のボタンを押した瞬間に、MHFが処理落ちする。
以前まではぬるぬる動いていたのに処理落ちする。
画質もフレームレートも変えていない・・・

なんでだああああ!!

画質とフレームレートを下げても状況変わらず・・・
何が起きているのかry
動画関連というのは本当に意味が不明すぎるッ!!

動画ないので伝わり辛いのですが、
逆グラのほうはネブラとバサミは予想通り誤差範囲でした。

ただ誤差範囲とは言ってますが、私は強撃ビンの余りが4~6本減りましたね!
以前は5本くらいしか残っていなかったのですが、今は平均9~10本くらい。

これもネブラハープのお陰?なのかな・・・
それとも前の自分が下手だったのか・・・

いや!1回目で効果が現れたのでネブラハープのお陰と信じる!
ただバサミの水属性と違って、ネブラの龍属性は良い音がしないのが残念ですね・・・
なんか貫通してる気がしないというか、本当にヒットしてるか不安になる音ですw

わかり辛いですが具体的には、

バサミ→ズドドドドドドドン!
ネブラ→ズドド・・・ン

って感じかな!(意味不明

ほんとこれはやった人にしかわからないというか・・・
なんというか、水属性のほうがヒットした回数がわかるっていうか。
タイムは変わらない、むしろ少し上がったので多分気のせいだと思いますがw

龍属性のエフェクト音が小さいんでしょうね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/292-2ddda63e
