昨日のメンテから、ギルドからの招待状【真紅】が配信されていますね~
10周年イベントのギルドからの招待状のクエストの一つです。

今回の【真紅】は、ヒメロス→ヒメロスFに強化する素材である、
剛閃の大宝玉を貰えるクエストですね。

詳細はココ!(公式に飛びます)

このクエを筆頭に、去年あったキノス系統が作れるクエでは無かった、
「カリエンF・ブレシスF」に強化できる素材が手に入るクエストが他に2つあります。

カリエンFの素材は来週のメンテ後、
ブレシスFの素材は再来週のメンテ後に配信されます。

そこら辺の系統の詳細もココ!(公式に飛びます)

とりあえず【真紅】のクエスト詳細はこんな感じ。

ギルドからの招待状【真紅】

ラージャンってだけで寒気がします。
更に討伐限定な上に、頭破壊までマスト・・・
しかもヒメロスシリーズ一式じゃないと受けれない・・・

キノス→ヒメロスの強化素材はもちろん自分持ち

糞クエってレベルじゃねーぞ!!!
頑張ってキノス→ヒメロスにして自由区でクエストに参加してました。

さて、ここで私が一番安定したと思えた構成&作戦をご紹介!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・麻痺剣ラファ3
・げねぽおる1

☆あらかじめ罠連の順番を決めておく
☆罠連なのでもちろんシビレは調合必須

1,エリア8にいるラージャンのところに全員直行
2,エリアに着いたら双は全員ドーピング&笛は演奏
3,双は麻痺剣装着して麻痺するまで切りまくる

ギルドからの招待状【真紅】2

4,麻痺ったら1番目の罠係が罠置き、双は尻尾、笛はつか殴り。その後2番目→3番目ry
5,それを尻尾切るまで調合置きをして繰り返す。
6,尻尾が切れたら一斉攻撃。頭が破壊できてない場合は破壊する。

ギルドからの招待状【真紅】3

7,終了。御疲れ様でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁこんな感じです。
これならラージャンの怖い怒り攻撃を喰らう前に尻尾が切れます。
ラファ役はエールでも可。とりあえず氷属性の武器って感じかな?

ちなみに、大激運と報酬術が発動すればこんな奇跡も起きる。

大激運(゚д゚)ウマー

(゚∀゚)ウマウマ!

■今週の逆襲クエストの話■

逆グラ

うわああああ!逆グラきてるううううう!
そういえばローテで今週は逆グラだったあああ!

ネブラアルク
ネブラハープ

こんな事もあろうかと、先週ネブラハープ作った( ^,_ゝ^)ニコッ
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/291-5728b163
