ほんと久しぶりにMHFにログイン!
やっと仕事が落ち着きました・・・
長い旅路だった(ノД`)シクシク

前回の記事は久しぶりにMHFが出来てテンションあがってました。
なんかおかしな物語を作ってしまった・・・
若干、ていうかかなり厨2病の臭いがするしね!!

でもなんか書いてて楽しかった俺ガイル

内容があまりにもしょうもないのは言わずもがなですが。

後、ブログのテンプレを変えました~
今回は以前のクールな感じより一転して穏やかでレトロな感じに。
左の元の画像はピアノだったんですが、
作者様が変更してもよいというテンプレだったので変更しました。

この画像の装備ですが、完全ロビー用装備です。
スキルは皆無ですが、見た目重視で!
もちろんクエで使用なんてしませんよww

頭からデュラバレッタ・メラン・キノス・キノス・キノスです。

この装備に使っているキノスは大分前にあったイベントの防具なんですが・・・
1年くらい前だったかな?それくらいにあったのです。
強化先のブレシス?やらなんやらは、めんどくてやらなかったので無いですがね!

と、思っていると・・・

ハンターズギルドからの招待状
ハンターズギルドからの招待状2
ハンターズギルドからの招待状3

ま さ か の 再 配 信

ちょwwおまwwタイミングww
とりあえず今回は強化先の素材も頑張って・・・

(性能を見る)

・・・まぁ暇だったらするかな^^

ちなみにあのマゾイベントも3度目の再配信

親方の趣味に付き合え!
親方の趣味に付き合え!2
親方の趣味に付き合え!3
親方からより



ハンマーの性能も中々だし、
ギミックもあって良クエ・・・なはずだが・・・



スカルフェイス・・・

スカルフェイスェ

ス カ ル フ ェ イ ス ェ ・・・

どこが?

ハンマーの定番スキル発動したよ!!
おかげさまで死神の抱擁が発動!!ヤッタネ!!
攻撃喰らったら1/8で即死だよ!!ヤッタネ!!ヤッタネ!!


体感的には当たったら死亡と考えておkです^p^

そして肝心な素材の確立は・・・
以前このイベクエを記事にしたのでそれを見て悟ってください^^

その記事はココ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/288-40105d7f
