2010.07.02 MHF 普通のNIKKI
久しぶりに普通のプレイ日記でも書いてみるかな・・・
今日は仕事が忙しかったのもあり、INするのは11時頃に。

いつも通りに団員を誘ってクエ回し実行。

剛テオに嬲り殺されたり。

  ∩Ш∩
 Шo゚ω゚oШ<私に挑むのは100年早い
 c(_uuノ

SS撮り忘れてた!!
さすが剛テオさん・・・SSを撮らせる暇も与えんってか・・・

剛ナズチを爆弾まみれにしたり。

剛ナズチ

 ↓ここにいる(オオナズチ)

     <心の奇麗な
      人にしか
      見えません

角系・爪系すぎてワロタ

爆弾ではじけとんだ爪とか角がいっぱいでました。

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/284-21d480a4
