fc2ブログ
シーズ9,0 プレビューサイト
(クリックで別窓)

シーズン9,0 瀑突、グレンゼブル

公開されるの早くねwww
これ絶対に昨日の情報が漏れた事が原因だろ…

まぁ企業としては情報が漏れたらもう公開したほうが都合がいいんでしょう。
私としてはプレビュー公開しようがしなかろうが、
どちらにせよアップデートの日は変わらないので特に意見はないかな・・・

ただ、グレンゼブルの色とかがわかった事がよかったかな!
あとパッケの情報とか。

そういえばパッケは今回も、通常版とコレクターズとが発売されるみたい。

詳しくはコチラ
(クリックで別窓)

パッケの防具まじで強すぎワロタw
集中+2と見切り+3、高級耳栓がデフォとか強すぎてワロタwwワロタ・・・

大剣装備の為に購入決定・・・っと・・・

後、前の記事で紹介した武器は太刀2点とランス2点とライトボウガン2点でしたが・・・
それも変わってますね。大剣2点と狩猟笛2点とライトボウガン2点です。

そしてパッケの予約規制についても詳細が来てました。
詳しくはコチラ
(クリックで別窓)

どうも人気が出るコレクターズエディションのみの規制みたいですね。
まぁ8,0の時も通常版は売れ残り必死でしたもんね!!!
コレクターズは売り切れ必死でしたがwww

とりあえず追記は転売屋さんへの愚痴。
暴言多数有り…かも・・・
※苦手な方は観覧を控えてください。

転売屋さんはこの世から消え失せてください^^

あなた達のような、

生物の中でも屑の最低な人間

のせいで、普通に買いたい人が苦労するんですよ^^
消え失せてっていうかもう存在しないでください^^

あと、転売屋さんがアマゾンでアニバパッケ3万で売ってると聞いて。

アマゾン

お 前 ら 正 気 か ?

MHFやってない転売屋さん、頭沸きすぎでしょう。

なんか某掲示板でもブレイズの性能は3万払ってでも買うべきとか釣り狙ってるし。
確かにブレイズは強いけど、3万も出すもんじゃないです。
むしろ定価の1万でも高い方。私はフィギュアと設定集がほしいのでポチりましたが・・・
それでも3万は高いです。それが定価なら絶対に買いません。

MHFやってないのに最強とか言ってて虚しくないのかな?
まじでキチガイすぎてどうかしてると思う。
そんな屑な生き方して恥ずかしくないの?
ずっとパソコン張り付いて予約占め?アホかと。

とりあえずアニバパッケ買えなかった人は、転売屋の屑な人達に騙されない様に!!
買えた私から言うのは説得力がないかもしれませんが、あれは決定的に損です!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/283-821bc669