某掲示板の本スレでとんでもない情報が出たみたいですね・・・

なんと、シーズン9,0のパッケージ表紙です!

瀑突、グレンゼブルパッケ

名前はグレンゼブルというそうですね。

画像から見るに、エスピナスに似ている・・・
ただハンターとのサイズ比からしてかなりでかい。

これはアカム並みのサイズクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

そしてパッケージ特典は・・・

・太刀2点
・ランス2点
・ライトボウガン1点(恐らくW特典がもうひとつある)
・防具一式2点
・スキルカフPセット2点
・プーギー服
・マイトレP30
・アイテムセット入門
・アイテムセット達人
・HR60日クーポン

以下の14点特典みたいです。
また太刀とランスか・・・
8,0と同じじゃねぇかっ!

後、画像を載せていいかわからなかったので載せませんでしたが…

どうやらパッケージが予約できなくなるみたいです。
ということは、発売日に店回れってことですね・・・
これめっちゃ辛いんですけど^p^

でも転売を阻止するには仕方がないかもしれませんね。
私は反対でもあり賛成でもあります・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/282-3360290d
