タイトルから読み取れますよね。
ええ、ネタ切れです。

ネタも糞もねぇーんだよぉ!!!
まじで誰かネタくれよぉ!!!

とりあえず言いたい事とかあるけど愚痴になってしまいそうで…
普通のプレイ日記…SS最近撮ってないな\(^o^)/
装備を晒す…特に晒せるものがry

あぁもう最近こんなんばっかだ/^o^\

この状況を打破したいものですが…
最近おもしろい記事が思いつかない…
え?前からおもしろくない?

そうでしたね!

うーん…何ていうかブログスランプなのか。
うわあああああ愚痴なってきたああああ!!
こんな状態、折角見てくれてる人に見せれないよ!!

はぁ…自分がイヤになるよ(´・ω:;.:...

リアルの話で言うと、最近忙しすぎて困る。
いや遊ぶ時間は取れるんですがやることが多すぎて…

要するに詰みゲが多い!やりたいのにネ!

今やってるor詰んでるゲーム
・テイルズオブヴェスペリア(何週かクリアしてやりこみたい)
・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオンライン(リアフレと)
・COD4 MW2のオンライン(リアフレと)
・バイオハザード1リメイク(ナイフSランク取得プレイ)
・オブリビオン(PC)(ほぼ放置状態、やりたいけど時間無)

・MHF

仕事から帰ってきてこの量はねーよ

まじで全部やりたいの!!
特にアンチャとヴェスペリアやりたいの!!
でもMHFの時間もとらなきゃだしできないの!!
誰か私に時間を!!へるぷみー!!

いけないいけない…取り乱してしまった…
とりあえず全部消化したい。スッキリしたい。
でもMHFとブログ書くだけで時間無くなっちゃうのよ…
誰か私に時ry

でもブログ書くのはやめないっ!!!
頑張って書き続ける!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/278-c96470b4
