今日はシーズン8,5のアップデートでしたね!
私も早速体感してきました~

まずINして驚いたのはチャット仕様の変更

チャット仕様

何かインターフェイスからして変わってます。
そういえば変わるって事前告知してたっけ…

とりあえず使ってみるとわかるのですが、ほんと使いにくい!
ほぼ全仕様変更というだけあって慣れてないだけかもですが…
なんかもうすっごく使いづらいw

とりあえず今日は時間がないのでまた今度、詳細な説明はしたいかと。

そしてシーズン8,5の目玉である、ドラギュロス行ってきましたよ!



初めてのニコニコ動画投稿です。
画質が残念なのはご愛嬌…(おい
もうちょっと試行錯誤すれば画質UPできたと思うんですが、
とりあえず時間がなかったので最低画質でエンコしました。

これから色々動画について学んでいきたいな~
今は一応テストうpという事なので、消して再エンコするかもです。

とりあえずドラギュロスの感想は…

ぬるぬるしてる

原種は別名、「機械竜」と呼ばれるくらい挙動不審でしたが…
今回は、「機械竜」どころか、「生きてる竜」って感じでした!

とりあえずモーションとかは動画で見てもらえると嬉しいです。

原種とはまったく違う新モーション満載です!

今回の動画では1回しかしてないうえに壁で見えなかったですが…
龍属性を纏いながら天高く上昇して、
龍属性の竜巻を起こす!みたいなのが個人的に好きだったかな。

てかMHFの新モンスターだけはほんと凄いんだよな~
ビジネスチーム()のせいで色々とおかしいけど…
まぁそれを考慮しても新モンスターはパリア以外文句なしです。
パリアは…あれは残念な子です…

ラヴィ?ああそんなのいたね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/274-2a5b6956
