あー…
今日、帰宅する時に雨が土砂降りで大変な目にあいました…

服とかももう洗濯機で洗ったかの状態/(^o^)\
靴は池に落としたような感じ、傘はほぼ無意味。

もう自転車も覆い隠すような傘ないのかな。
100cmとか。それは電柱ぶつかるかw

さてそんな話は置いといて。

プレビューサイトが更新されたので紹介をしようと思いましたが、
もう今更感があるので今回はスルーします。

詳しくはココ!

ただ、今日更新された分は紹介しますね!

2010年アップデート計画

2010年のアップデート計画ですね。

どうやらシーズン9,0では新MAPが追加のようです。
新MAPの画像をアップしたのがこれ。

新MAP
新MAP2

なんか峡谷っぽいですね。
ただ欧米にあるグランドキャニオンっぽい感じではなく、

grand_canyon.jpg

どちらかと言うと和風、というか中国にある崖っぽい感じ。

断崖
(いい画像が見つからなかった…)

なんか運営は崖っぽいところが好きだな~
確かにステージが出切っている感はあるが、もっと新しいのが欲しい所。

具体的に?

ほらこう…洞窟とかさ、遺跡とかさ…

色々あるじゃない!

2つ目は武器に対応した新防具のようです。

11種類の新防具?

うーん…単純に考えると武器にあったスキルを持った防具?ということかな。
例えば~

大剣→匠や集中など
ランス→回避性能やガード性能、風圧など
弓→連射やランナーなど


こんな感じで付くのかな?
いやあんまり期待しないほうがいいな…
シルエットは物凄くかっこいいんだけどねw

3つ目は剛種クエストにハードコアクエストが対応!

HC.jpg



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
(SRやってないから関係ない)

まぁハードコアモンスターはすっごく楽しいんだけどね。
SRの仕様がね。もうありえないよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/270-4a3e8953
