お久しぶりです。

arusuです。

最近はMHF全然やってないです(((((((ι゚д゚;)アワワワ

なぜなら・・・


Wiiのゲームしてます!


そのゲームはとは、コレ。


arc02.jpg


アークライズファンタジアというゲームです。

発売日が一昨日なので、まだ20時間程(やりすぎ)しかやっていませんが、

正直に言います。


追記へGO!!

名作です。良作です。お勧めです!

社員乙って言われても知りません( ^ω^)

超おもしろすぎて別のゲーム忘れてました(汗)

良い点を上げれば・・・

・ロード時間が短い(セーブは1秒、戦闘に入るのは一秒もかからない)
・ボイスが多い
・戦闘システムがバランスをとれている
・キャラが個性豊かで飽きない
・ストーリー展開は良好
・Wiiではかなり良いグラフィック

こんな感じですかね。

興奮しすぎてアマゾンにレビュー書いちゃいましたよ。

このゲームを買おうと思ったきっかけは絵です。

私の大好きな交響詩篇エウレカセブンの作画をしていた・・・

吉田健一さんが作画しています!

アートブック付きのほう予約余裕でした( ^ω^)

とてもおもしろいので、興味を持った方はぜひ!(社員乙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/27-dca028b9
