さて、狩人祭の結果から。

狩人祭結果

HAHAHAHAHAHA

負けた

勝ち組クエ大量放出…行きたかったな…

狩人祭報酬

5連勝記録がここで儚く終了。
負けた時の祭典の証の数、どうにかならんのか…

さて、今週から期間限定クエストが更新されてますね。
詳しくはコチラ

今週でよさげなものを紹介していきます~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■剛種クエスト■

○密林の強き嵐○
・8,5のクシャランス用にどうぞ。
 珠集めもできてうまうまだと思います。
 私は既に証集めているので無意味ですがね!

○劫霞○
・ネブラコルムナ用の素材集めに。
 拡散祭おいしいです^p^

○剛臨、舞雷竜○
・8,5のドラギュロスの剛種武器が、
 ベルキュロスの剛種武器からの派生と噂されているので。
 でも私的にはそれは無い気がするんだよな~…

■フロンティアクエスト■

○プーギーと僕・卯花の項○New!!
・これで手に入る、「カフの素・卯花」は火属性カフSA1が作れます。
 なんと!これ1つで火属性強化+10がつきます!
 非課金カフでは最高峰に近い性能なので、テオバレや渇愛装備にどうぞ。

○棘茶竜たちと秘伝のメモ○
・メルクリメモ集めにどうぞ。
 ナス亜種は捕獲しちゃダメだぞ!絶対ダメだぞ!

■古龍クエスト■

なし

■スペシャルクエスト■

スペシャルウィークなので全部来てます。
自分にあったものをすると良い感じ。

○逆襲!グラビモス○
・今週も来た逆グラ!
 其の名も、「金が溜まっていく韋駄天!」
 私は今日も5ラスタに挑戦しに行きます!

■古龍迎撃戦■

○老山龍を撃退せよ!○
・ラオ玉集めにどうぞ。
 は?伝説の爺は?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/269-c0f259e2
