久しぶりにMHFのプレイ日記書く気がする。
最近は装備とか情報とかで、
プレイしてる!な記事は書いてなかったからなぁ…

猟団の皆が集まるまではとりあえず求人で雷の化石を回し。
もちろんパリア込みの21魂です。

雷の化石

1ラスタで21魂とかもはやシクレ。

そういや最近双剣役しかしてない気がします。
1穴笛役もしないと腕鈍ってるかもしれないな~
まぁ笛と違って責任感もない上、思考停止で乱舞してるだけで楽ですがw

あと、雷管石もまじうめー^p^

雷管石(゚д゚)ウマー

最初2個だったのにもう15個です。3%でも数回せばやっぱ違うなぁ!
課金装備の強化に必要な呑竜の皮も地味に嬉しい。
あと4,5枚しかなかったから潤う潤う~

とりあえず猟団の皆がある程度集まるまで雷の化石を回してホームに戻る。
今夜は紅組がシクレ権とってるので、私達はお休みです。

さて話は変わりますが、2010アニバーサリーパッケの売れ行きがすごいそうですね。
正確にはまだ販売されていませんが。

色々な所でこっそり予約再開しているらしいですが…
その予約の討伐時間がなんと…

2ラスタ

皆、アニバーサリーパッケ欲しすぎでしょうw
私は予約もしたし、入金も済ませてあるので余裕こいてられるんですがね!
予約できてなかったら今頃血眼になって探してると思いますよ…

しかも店頭予約ってありますよね?
そうです、電気屋に直接行って予約をする方法です。

東京の大手電気屋や、私が住んでる近畿の大阪の大手電気屋は全滅だそうです。

みんなアニバーサリーパッケをほんとに探してるんですね…
パッケのためにリアルまで行動起こすなんて凄いとしか言えないw

ほんと予約できてよかった!ほんとによかった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/266-9eab0aa5
