実は毎日コツコツ、mixiアプリの「毎日プーギー」をしていました。
毎日プーギー」とはMHF運営が提供するmixiアプリの事です。

mixiのようなSNSサイトはまったく興味がなかったのですが、
今回キャンペーンをやっていると言う事で登録しました。

そういえば紹介制だったのが今は登録制になってるんですね。
毎日プーギーのコミュに入ってチマチマとやっていました。

そして…

イベコゲット!

イベントコードげっとおおお!

ここまでにかかった日数、約1週間半。

とったプーギー服は、
「01 はじめの服」
「02 キリン風の服」
「04 元気そうな服」
「06 野生的な服」
「09 コムラダ風の服」
「10 運動しそうな服」
「19 掘り当てそうな服」

の7つだけです。

中には27種類全部の豚服集めてイベコ出た…という人もいるらしい。
ということは、私は運がいいほうなのかな?

掘り当てそうな服で森丘にずっと派遣していたらイベコ出ました。

集めた背景は、
「01 マイトレ」
「02 メゼポルタ広場」
「04 マイハウス レベル1」
「09 猟団部屋 レベル3」

でした。

う~ん…思ったより、あんまり苦労しなかったなw
MHFしながら毎日プーギー開いといて、クエ終了1分で管理してました。

なでたり、エサあげたりっていうのに効果があるかは不明でしたが…
体感的?に持って帰ってくる素材が多くなってる気がしました。

さてさて、早速イベコを入力して素材を入手。

毎日プーギーアイテム

毒雷石10個…なんで10個なんだ?

そして生産→強化。

毎日プーギー武器
ミエドサイス

性能はお察しですね…
あくまでも特典武器の領域は出ていません。
でも見た目が数の少ないサイス系なので、太刀マニアの方は如何でしょうか。

■おまけ■

マイトレ猫全拡張完了!

マイトレ猫広場、全施設レベルMAXになりました!
マイトレ飲み屋常時もてなしONにしてるので誰でもどうぞ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/265-286c16d7
