上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわゆるベルキュロス穴ハメ用装備ですね。
シミュったら簡単にできて、なおかつ最高峰な物だと思います。

うん。シミュった理由はお気づきだと思うんだ。
今有名な雷の化石用になんだ…

だって1ラスタで21魂なうえに、雷管石もたまに出るなんてうますぎでしょう!
ということで、1穴笛も双剣もこなせる装備を考えました。

ベル穴ハメ装備

ベル穴ハメ装備に必要なスキルに激運と早食い、そして笛吹G用にスロ1空きです。
攻撃力UP【特大】と見切り+4があるので指定にも入れます。
カフがスタカフPC1なのもちょっぴり嬉しいところですね。
PCはあんまり使わないので、余ってる方も多いかと。

この防具には8,0追加非課金防具の中で最強といわれている、
猟団員の証【闘技】を使用しています。

頭部位の中では高い防御力98、そしてスロ3。
スキルは攻撃+5・回避性能+10・食事+10・底力-10という神スキル。
火事場のスキルポイントが変わった今、
攻撃力UP【特大】と見切り+4を共生させるにはこれが不可欠かと。

ただこの猟団員の証【闘技】、猟団員系というだけあって素材は激マゾ。
猟団チケット297枚とかキチガイですか^p^

私は猟団チケットを使うのは、猟団員の証【強援】とコムラダR腕を持っています。
これだけで既に相当な数の猟団チケットを使いました。
ほぼ0の状態から猟団員の証【闘技】を作り始めたのはまさに地獄…

毎日地道に、追加達成以来のバサルをしていましたよ^p^

そして昨日ついに揃ったのです!
いやぁ、感動もひとしおってものです。

てかこの防具まじで見た目ひでぇm9(^Д^)

ひでぇ!…ひでぇ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/264-723b9b63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。