今日は剛テオを中心にしていました。
いやぁ先週で剛テオ帰っちゃうかと思ったけど、街テオがあった…
チケ消費3枚だけどそんなの(棘眠回した)私には関係ない(キリッ

とりあえず求人で回してきました~
うん、白熱しすぎてSS撮ってない^p^

なんでテオ証を求めてるかと言うと…

真冥雷重砲【天鷹】性能
真冥雷重砲【天鷹】弾種
真冥雷重砲【天鷹】素材


8,5の追加剛種武器である、真冥雷重砲【天鷹】のために集めています。
素材のところを見てもらえればわかるのですが、
ドラギュ証と何故かテオ証が生産素材です。

真冥雷重砲【天鷹】と言えば…
剛ヘヴィ最高峰の性能の天鷹さんを上回った伝説(になるであろう)剛ヘヴィ。
いやまぁ天鷹さんも十分強いですけどね!素材的な意味も兼ねて…
剛翼10枚は中々きついよw

見た目もこっちのが好きだし、なんせ剛ヘヴィを私は一つも持ってないので…
素材自体も難しいものはないようですしこれを機に作ろうかと。

剛種ドラギュロスが最強だったら何の意味もないけどね\(^o^)/
で、剛テオを回していたってわけです。

そして揃った証。

証揃ったよ!

最後の最後で証が有り余るのはもはやデフォ。
なんで最後に余分に出るの!?
MHF七不思議のひとつである…

とりあえず冥雷重砲の今揃えれる素材は全て揃えました。
と言っても、4種の中の2つですが…
のち二つはドラギュロスの素材。アプデまでの我慢ですね。

さぁ!今週は入魂頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/261-f76b2e44
