2009.05.28 バール完成
こんばんわ。


arusuです。


resize0379.jpg


【祝】バール完成!


ふー、やっと作れました・・・

この攻撃力、そして弾の凡用性、そして超連射の威力・・・

しかもスロ1あるので、私のガン装備にも適切なこのボウガン!

早速使いたい!と、いうわけで早速試し撃ちへ!

追記へGO!!

モノブロスに行きました。

弱点狙いました。

あれ・・・死んじゃった・・・

あれ・・・おかしいな・・・目から汗がry

残念ながら、興奮でSS撮るの忘れてましたが、コレは・・・

さすが剛種武器!と言ったところでしょう。

いやはや、すごいものです。

ありがとう、バール=ダオラ。

そしてさようなら、他のボウガン・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/26-e4bce004
