新しいイベントの告知が来てますね~
その名も、銃槍と弩砲と」!
詳しくはコチラをご覧下さい。
(公式のページに飛びます)

恒例行事で画像パクってきました^^v

クエスト内容

銃槍と弩砲と
銃槍と弩砲と2

要するに…
剣士とガンナーどちらも作るとしたら…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■岩竜と銃槍■を×10回(確定1個・1%)
■鎧竜と弩砲■を×10回(確定1個・1%)

ハンターシール赤・青をこれで10枚ずつGET

■純星鉄の精製■でハンターシール赤・青を納品×10回

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで剣士用とガンナー用の両方が作れます。
サブの分も欲しいならこの倍ってことです。

ええ、私は20回ずつです^p^

防具性能

ハルバダー・トラッカーシリーズ

男性・女性共に、見た目はいいですね。

ただし男の頭は拒否

ちなみに、祭防具のザーカーシリーズの色違いですね。
8,0のPVで大剣が着ていた防具です。

ハルバダー性能
トラッカー性能

性能は剣士がもろにガンス用ですね~
ガンス用と考えれば、胴から下はTPに劣らないかなり高性能な感じ。
ただスロ2ェ…

ガンナーは胴から下が北斗装備に使える?
でもシミュには引っかかりそうになさそうですね…
北斗装備の入門編にどうぞ的な感じかなw

とりあえず作っといて損はないかな…
見た目的にも、新しい防具でカッコいいしね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/257-3477c8ce
