仕事が終わってから疲れて寝てたら今の時間。
どうもこんばんは、arusuです。
ということでネタがない…

ネタがない→装備晒す

よし!これでいこう!

とりあえず、最近まで楽なクエストはアゴルトだった私。
なんせ汎用性が高くて、中々脱げませんでした。

防御力もアレだし、もうちょっとマシなのを作ろうと。

そしてできたのがコレ。

匠激運装備

激運装備としてはもはや神器となりつつあるバディーピアスを使用。
高防御にするためにアカム胴を採用しました。

スキル的にはアゴルトから砥石と絆を消して、回避+1と自動マーキングを付けた感じ。
砥石高速化は高速砥石で代用できる機会が多かったので削除。
絆は…まぁいいか。

てかこれに砥石高速化追加できるのはBP使わなきゃ駄目なんですけどね!

しかも3部位BP…
なめてるのかギウラス(#^ω^)ピキピキ

防御力はもはやアゴルトとは比べ物にならない物にできました。
護符爪ありで672!
剛種クエストはその専用装備で行くとして、それ以外はこれでOKそうです。

後、いざ回避+1を付けてみると咆哮時の龍風圧が避けれる避けれるw

回避無しじゃマグレで避けれるかだったのが、
攻撃最中とかじゃなければほぼ確実に避けれるように。
いやぁ、回避性能ってほんと中毒なりそうです!

自動マーキングもほんと中毒性が高いですね~
とにかくイライラしないw
ストレスを溜めないスキルです(・∀・)ニヤニヤ

まぁ…見た目は崩壊ですが^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/256-ec587c24
