2010.05.31 懐かしい曲
今日はMHF以外の話を。

皆さん、DanceDanceRevolutionって知っていますか?
略してDDRと言われています。
ゲームセンターに今も置いてある、コナミの音ゲーです。

私が学生時代の時に、社会現象にもなったゲームなんですが…
私は毎日のように友達とゲーセンに通い、DDRをしていました。
プレステを使えば、家でDDRができる事を知って驚いたりしていました。

まぁ…なんでこんな話をし始めたかと言うと。
ニコニコ動画でこんな動画を見つけたからなんですね。



私はDDRシリーズは初代と2ndをプレイしていたのですが…
ちょうどその二つの、メジャー曲詰め合わせ動画がありました。

いざ聞いてみると、なんだか嬉しさと涙が溢れてきて…
あんな青春時代もあったなぁ~なんて考えて。

これを見つけて以来、携帯音楽機器にこれを入れて聞き歩いています。
なんていうか、テンションがあがる曲ばかりで楽しいんですよね!
DDRを知らない人も聞いたことがある!ってのもあるはずです。

是非是非、お聞きくださいな~

シリーズは続いているらしいから、久しぶりにゲーセン行こうかな…



……

今気づいたけど、歳がばれるな^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/255-25e2cecb
