fc2ブログ
先日の宣言通り、今日はAnniversary 2010の方をご紹介したいと思います。

今思ったけどarusu的()徹底解析って解析も糞も、
個人の意見をgdgd言ってるだけでhry

あんまり気にしちゃ駄目だよね^^

ではでは。

Anniversary 2010のトップページはこんな感じ。

2010Anniversary.jpg

フロンティアのオリジナルモンスター大集合!って感じですね。
こういう全員集合!みたいな図面はすっごく好きな私。
なんていうか、なんかいいよねw


【10大イベント】

10大イベント

Anniversary 2010 フェスティバル 10大イベント

2周年の時と同じように、今年も10大イベントをするようです。
詳細は6月11日…
6月22日にアップデートなのにじらしすぎではありませんか…?

event 1の片手は、8,5プレビューサイトの片手剣で載っていましたね。
event 2の防具はキノスの使いまわし。
event 5のスキルカフは糞カフなんだろうな…
event 8の防具は負け組の使いまわしか…

あんまり期待はできないけど期待しておこう!


【10大キャンペーン】


10大キャンペーン

Anniversary 2010 フェスティバル 10大キャンペーン

こちらは初…かな?
どうやらゲーム内ではなく、リアルで行動を起こすキャンペーンのようです。

10大キャンペーン1

Campaign 1 MHF 毎日プーギー

どうやらmixiのゲームにMHFのコンテンツが増えるようですね。
プーギーをお世話するゲームみたい。
mixiアカウント持ってねぇ^p^

10大キャンペーン2

Campaign 2 Anniversary 2010 記念SSコンテスト

毎度おなじみの、SSコンテンストですね。
皆頑張って良いSSを撮るんだ!
私?センス無いから無理!

10大キャンペーン3

Campaign 3 Xbox360
  Controller for windows MHF 対応記念キャンペーン


箱○のコントローラーを買えば太刀が付くそうです。
てか箱○のコントローラーって、モンハン持ちできないんじゃないの…

10大キャンペーン4

Campaign 4 3周年ありがとう!
      「ヴォルインパクト」
           長期プレイ特典サービスに追加!


以前紹介したヴォルインパクトの実装ですね。
長期プレイ特典サービスの武器は3つになりましたね。
後もうちょっとで私も交換できますが、何にするか迷うな…

10大キャンペーン5

Campaign 5 MHF VISAカード
   Anniversary 2010 新規入会・利用キャンペーン


これ前からあるくね…?
水増ししてるのが見え見えすぎて笑えないな…

10大キャンペーン6

Campaign 6 MHF Hunting in Japan

携帯電話のGPSで場所によりモンスターが現れるらしいです。
で、そのモンスターを捕獲して全て集めれば武器GET!
ってわけなんですが…
県や町でモンスターがいるってこと!?
じゃあ全国回らなきゃこの武器はGETできないって事か…
それはさすがにない気がするけど、なんかよくわからないキャンペーンw

10大キャンペーン7

Campaign 7 アニバーサリーだ!
          Nポイント2倍キャンペーン


またNポイント2倍キタ――(゚∀゚)――!!
でも欲しい防具は全部GETしたんだけどな…
とりあえず、また時間が出来たら行くかな~

10大キャンペーン8

Campaign 8 VS.クエスト
      チャンピオントーナメント In Autumn 2010


毎シーズン行われる、VSクエストトーナメントですね。
いわゆる、プロハンの祭典…
プレイがすごすぎてついていけないw

10大キャンペーン9

Campaign 9 第2回 みんなでネットカフェ! in2010

以前もあったネカフェピアスキャンペーンですね。
前はアミーゴとラヴァーズでした。
今回はバディー(実施済み)とディアリーがそれに当たるみたい。
バディーは4人で3時間だから、結構楽だったけど…
ディアリーは異性で3時間…無理ぽ\(^o^)/
しかしながらディアリーピアスは超絶性能…

どうしよう^p^

10大キャンペーン10

Campaign 10 ポータルサイト実施キャンペーン

期間中にコンビニダレポを購入してチャージすると、
コンビニダレポカードが貰える!って感じです。
多分500円分とかなんだろうな~…
特にいらないな^p^


とりあえず感想で言うと…
水増しキャンペーンが多すぎて困る^p^
10大!って言うほどでもないでしょうwな物が多いw

■おまけ■

剛種武器2種作成しました~

幻雷弓【雷霆】

幻雷弓【雷霆】

ドドン・オーボワ

ドドン・オーボワ

前者は趣味で、後者は実用で作りました。
雷霆は以前ゼニー不足で作れなかったのを(´;ω;`)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/252-4240f5af