きた!


resize0377.jpg


特濃血救済キタ!これでかつる!


と、いうわけでテンションがハイな私です。

バールがやっと作れるぞ!ウホッ!

と、いうわけでINしたら速攻救済へ・・・

そして6回回して特濃血7個ゲーッツ☆

なんで6回なのに7個かって・・・?

追記へGO!!


resize0378.jpg


奇跡がおきました。


ハイ。救済にて部位破壊ででました。

正直、以前の普通剛テオを25回も回して1個だったのがくやしいのうwwくやしいのうww

超悔やんでます。吊ってきます。

とりあえず、合計8個あるので後2回は行きたいと思います。

暴君のためにきまってます。

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/25-b858fe6b
