やっと仕事がいつも通りになりましたorz
もうほーんっとに疲れた!!!
ゲームがほとんどできなかった1週間でした・・・
今日からゲームやりまくりますよ^p^

Fのほうは、まずは狩人祭の結果から!

勝ち組!

また勝った・・・だと?
今回で5連勝中。
うちの団は女神様がついているのですね!!
しかし、祭Pマイナスが貰えたPの半分くらいあるのが残念。
そりゃ30魂くらいしか入れてないから、引かれるのも当然か・・・
今度は10000魂をry(黙れ

ちなみに全鯖の結果はコチラ。

狩人祭結果

うお!これすごいな!
全鯖のグラフがほとんど垂直線なのって初めて見たな~
今回は祭P3倍だったし、両組とも頑張ったって事でしょう。
まぁ・・・私はほとんど参加できませんでしたがね・・・

気を取り直して今回は新しい長期開催イベントの告知がありました!

長期イベント!
長期イベント!2
長期イベント!3

ランス・・・だと?
な・・・なんか火属性とか嫌な文字が見えた気がするけど気のせい。
うん。気のせいだよね。火属性なんて残念属性ないよね。
渇愛もあるのにそんなのいらないよね。うん。ないよね。


具体的に必要な素材はというと。

■爆炎の希少鉱石【前編】■

さびた塊×99個
さびた小さな塊×99個
さびた大きな塊×99個


■爆炎の希少鉱石【後編】■

さびた板状の塊×99個
さびた棒状の塊×99個


ということです。
そして、さびた系は1回のクエで1個しかで持てないので・・・
爆炎の希少鉱石【完結編】で納品することも考えたら・・・

最低でも199回は納品しなければいけない

( ^ω^)・・・

そして前述の通り、さびた系は1回のクエで1個しか持てない。
ということは…

さびた塊出たぞ!→さびた塊また出たぞ!→↓ 

さびた塊はもうこれ以上持てません

ストレスホッハってレベルじゃねー\(^o^)/
そしてさびた系の入手確立はというと…

採掘場所(下位:全季節共通)

さびた塊

火山 エリア:6-1採掘 昼 4% 夜 4%
塔 エリア:1-3採掘 昼 1%
塔 エリア:1-4採掘 昼 1%
雪山 エリア:8-4採掘 昼 1% 夜 1%

さびた板状の塊

火山 エリア:8-4採掘 昼 1%
塔 エリア:1-3採掘 昼 2%
塔 エリア:1-4採掘 昼 1%
雪山 エリア:8-4採掘 昼 1% 夜 1%

さびた大きな塊

火山 エリア:6-1採掘 昼 1% 夜 1%
火山 エリア:8-4採掘 昼 2%
砂漠 エリア:4-4採掘 昼 1% 夜 1%
塔 エリア:1-3採掘 昼 1%
塔 エリア:1-4採掘 昼 2%

さびた小さな塊

火山 エリア:8-4採掘 昼 1%
塔 エリア:1-3採掘 昼 2%
塔 エリア:1-4採掘 昼 1%

さびた棒状の塊

火山 エリア:6-1採掘 昼 2% 夜 2%
火山 エリア:8-4採掘 昼 3%
砂漠 エリア:4-4採掘 昼 1% 夜 1%
塔 エリア:1-3採掘 昼 1%
塔 エリア:1-4採掘 昼 3%


ベwwリwwルww再ww来ww
1桁しか見えないんですが?は?さびた塊は?

しかし!このイベントには大きな盲点があった!

祭Pと交換できる

さびた系1個につき80Pです。
これは大規模猟団の方や、祭頑張ってる猟団の人には朗報なのでは?
計算すると、

80×99×5=39600P

あれば全種類揃える事が可能です。
私は祭Pを使う用途が多いので、毎回使い切っていますが…

今回の長期イベントはそこまで難易度は高くありませんね。
あ、ランスの性能載せるの忘れてた^^;
肝心な性能だもんね^^;嫌な予感しかしなiゲフンゲフン

長期イベランス
(画像クリックしてご観覧下さい)

担ぐ機会皆無な火属性な上に…

強化素材で獄炎石が90個…だと?

あーはいはいゴミゴミ^p^
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/249-cd5ede94
