いや~ほんとにブログの更新できなくて申し訳ない><
見に来てくれてる人には本当に申し訳ないです。

少しイン出来る時間が取れたのでログインしてみました。

団員の皆はホームでいつも通りクエ回しをしてくれていた。
団長不在でもちゃんとしてくれていてよかった・・・

久しぶりのFなのでなんか新鮮な気持ちだな~

で、副団長が久しぶりということでクエ回しを代わってくれたので、
クエ回しに参加させて貰いました。

久しぶりの剛クシャ。

剛クシャ!

やっぱりこいつは怖いや・・・
てかインして速攻剛クシャはやばい!トラウマなりそう!
乙りそうでヒヤヒヤものです(´・ω・)

その後色々回してなんとか魂は入れることができました。
でも100魂は無理でした・・・皆ゴメン・・・

次の祭は10000魂入れるよ!(無理
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/248-1fe8b8cf
