少し時間ができたので生存報告。

まじでゲームする時間がとれないorz
帰宅→飯→風呂→寝る
この4パターンしかしていません。

そういえば最近気になったこと。
街を歩いてて思うのですが、最近の学生はチャラチャラしてるなぁ・・・
もちろん価値観は人それぞれです。
ただ、あんな格好が受けるのは極少数だろうに・・・
まったく!身だしなみがなっておらん!(おっさんか

これだけではただの愚痴で終わってしまうので、
先週のMHFで撮ったSSをば~

鳳凰完成~

鳳凰作ったよ!(遅
片手スキーにとってはラファ並の価値らしいけど・・・
なんせ剛ベル自体がめんどくさいので後回しにしてました。
見た目はやっぱりいいなぁ。性能も文句ないし、作ってよかった。

なんかきた

猟団の人が太古系を生産していたので、
ハーヴェストの紅蓮石集めで集まった錆びた・太古系を一気に生産。
ええ、便乗です。
そして引き当ててしまった太古双剣。
普通なら、「極封龍剣作れるぉ!」って嬉しがるところですが・・・

( ^,_ゝ^)

もうあります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しょうがないので双剣オオナズチにしました。いらねぇ^p^

後、逆グラ6ラスタの画像。

6ラスタキタ――(゚∀゚)――!!

撮ってから気づいたけど、この画面だけじゃ逆グラかわからないッ・・・
動画撮ればよかったなorz
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/246-85500627
