今週、逆グラしかしてない。
そんなarusuですこんばんは。

以前紹介した、餓狼貫通装備で逆グラに行ってみたところ・・・

死にすぎて萎えた^p^

やっぱり餓狼はやめたほうがよかった。
というわけで装備考え直し~

そして出来た装備がコレ。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
先見のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  貫通珠SP
クラージFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPB1

防御値:408 スロット: 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,最大数弾生産,ランナー


とりあえず欲しいスキルを全て揃えてみた。
ほとんど持ってるので出来たのでよかったです。
バサミの武器スロ2が助かる助かる・・・

以前プルアオで数えるから大丈夫と言っていましたが、
やっぱりプルアオ数えるのめんどい・・・
だから、捕獲名人をつけてみました^p^

さて、動画を初めて投稿してみる。

[高画質で再生]

逆襲!グラビモス!弓ソロ7ラスタ [仮想専用サーバー]

餓狼弓で9ラスタ、捕獲名人弓で7ラスタ。
この違いは何なのだろうか・・・

動画中で目を凝らしていただければわかると思いますが、
2頭目の捕獲時に6ラスタ→7ラスタに・・・

おい!もうちょっとで6ラスタだったぞksg!

とか言いつつ連戦してると6ラスタ出ちゃった^p^ウボァー
残念ながら動画は撮ってません・・・

またいつか撮ってやるんだから!

それと、来週から仕事が忙しくなりそうでIN率下がりそうです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/244-1b3b33dd
